今年のバレンタイン・ホワイトデーはピエールマルコリーニの自分チョコでご褒美を!

高級チョコレートで常に人気上位のピエール・マルコリーニですが、いつもならプレゼント用として購入される方が大半を占めます。

しかし2021年のバレンタインは様子が違うようです。

コロナ渦で迎えるバレンタイン。

2020年末に高級おせち料理が飛ぶように売れ、売り切れ続出で買いたくても買えなかったように、バレンタインも同じことが考えられるのです。

しかも、いつも凄い行列が出来るチョコレートのイベントが開催できるかどうか分からず、オンライン上に人が殺到することが想定されます。

特にピエール・マルコリーニは凄い人気のチョコなので、昨年からのストレス解消に自分・家族用のチョコとして購入される方が沢山いるはず。

売り切れで買えなかったなんてことが無いように、今からチェックしておきましょう。


この記事を読むとこんなことが分かります
・ピエール・マルコリーニのチョコレートの特徴
・ピエール・マルコリーニのアイスクリームラインナップ


スポンサーリンク


1.ピエール・マルコリーニのチョコレート

ピエール マルコリーニは、2020年10月 WORLD PASTRY STARS 2020で Best Pastry Chef in the world を受賞し、世界最優秀パティシエになりました。

この賞を勝ち取った最初のバレンタイン。コロナ渦で店舗で行列を作れない現在、オンラインに人が殺到し、売り切れが続出するのを想像するに難しくありません。

ピエール マルコリーニと言えば、これですね。ピエール マルコリーニセレクションです。

セットの個数は、6個、8個、10個、16個、31個とバリエーションが豊富です

 

口コミは、どれを見ても4以上!

「他のチョコに比べ別格に美味しい!」

「このチョコなら太ってもいい」

など味に関しては文句なしのレビューが多い反面、

「値段が高い!」

というネガティブなレビューも。

そうなんです。ピエール マルコリーニのチョコは高いのです。

何と言っても、世界最優秀パティシエが作るチョコですからね。高くて当たり前なんです。

そのため、プレゼント用に購入する人がほとんどです。

しかし・・・これまでのコロナのストレス・鬱憤を解消すべく、2021年のバレンタインは自分・家族用で購入する人が多くなるのは間違いないでしょう。

 

こちらは6個入りです。この量なら一人で食べたいですね。3,300円前後です。

 

8個入りです。2人で4個づつといった感じでしょうか。4,000円前後です。

 

10個入りです。2人で5個づつですね。4,800円前後です。

 

16個入りです。家族4人で4個づつですね。6,700円前後です。

 

最大の31個入りです。家族4人で7個~8個といった感じでしょうか。12,000円前後です。

 

こちらは、チョコレート・バニラ・キャラメル・ アールグレイティー・マンゴ・フランボワーズの6個セット。5,300円前後です。

 

こちらは、チョコレート・バニラ・キャラメル・ アールグレイティ・アーモンドミルク・カフェオレ・ フランボワーズ・マンゴ・ピーチの9個セット。7,400円前後です。

 

3.まとめ

コロナの影響で、高額取り寄せグルメが飛ぶように売れる昨今ですが、やっぱり一流と呼ばれる商品は良いですよね。

今回紹介したピエール・マルコリーニは、世界最高パティシエであり、通販でその代表作が味わえるなんて素晴しいことです。

これまで我慢してきた自分へのご褒美の参考にしてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク